2025年8月下旬(予定)に滋賀県大津市と長浜市で注文住宅の構造見学会(棟上げ)を行います。
2025年8月下旬(予定)に滋賀県大津市と長浜市で注文住宅の構造見学会(棟上げ)を行います。
※構造見学会の日程以外の、個別の構造見学・現場見学なども随時受け付けております。
(お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。)
※構造見学会の日程については詳細が決まり次第、このページにてお知らせします。
また、天候により日程変更の可能性もありますので、直前にお問い合わせください。
詳細は0748-22-0028(弊社代表電話)までお願い致します。
構造見学会をさせて頂く日には、骨太の柱や梁などの注文住宅の構造体を組み上げていく様子を間近に見て頂けます。
見て頂くのにちょうど良い時間帯は午後1時~午後4時30分です。
また、午後3時頃には組み上げた注文住宅の構造体を内部から見て頂ける時間を取っておりますので、是非ご参加ください。
耐力壁などの耐震の壁を作る前のガッシリとした骨組みを実際に見て頂けます。
美しい木組みを組み上げていきますので、是非見に来てください。
2025年8月の新築のみのスケジュール
8月下旬(予定) 構造見学会(大津市N様邸)(工事中)
8月下旬(予定) 構造見学会(長浜市T様邸)(工事中)
詳細は0748-22-0028(弊社代表電話)
または、お問い合わせフォーム
または、「info@daiki-k.jp」
までお問い合わせください。
※建築条件付の住宅地で、建築条件を外し、弊社で新築している注文住宅は、不動産会社の規約上、完成見学会や構造見学会が不可で、公開が出来ない所がございます。
ご了承ください。
※画像の家は今回の構造見学会(棟上げ)の家とは別の写真となっております。
また、今週は滋賀県東近江市内の中学生が5人、大喜工務店へ職業体験に来てくれています。
暑い中ですが、みんな笑顔で来てくれていますので、よろしくお願いいたします。